当日を迎えましたが、練習は全くしていません(^^; 先生宅で合わせただけです。
やりたくても出来なかったんです(>_<)
さすがにそれではまずいので、午前中にリードを選ぶことだけはしておきました。数ヶ月前からリードを2半から3に変えていたのですが、どれが吹きやすいかとかをまだチェックしていない状態だったんです。

さらに、少々遅刻をしていったため、息が切れた状態ですぐに本番(焦)
風邪のために肺活量もかなり落ちていたようで、息が持ちませんでした。

それにしても、練習時ではやらないような音のひっくり返りを連発してしまい、さらに高音は息が苦しくて音が細く・・・。

せめて、一口お茶を飲んで、一息ついたところで演奏できればよかったなぁと思っています。
集合時間に遅刻した私が悪いんですけど(笑) (一応、会の開始時刻よりかは20分前に着きましたよ)

座る場所もなく、ほとんど写真撮影で動き回っていました。旦那はビデオ撮影係。一応食べ放題・飲み放題だったのですが、二人とも、立ってジュースを2杯飲んだだけ。終わってから少しだけつまみ食いをしました。


目的がなくなると、すっかり練習をしなくなってしまいます。これではマズイですね。
次のイベントを早速考えなきゃ♪ ちなみに、サックス発表会は半年毎に開催予定です。PMSの生徒ではないけど、もちろん参加予定で?す^^