image
テルミン&エレクトーン コンサート
本日、栃木県庁本館1階の県民ロビーにて、りす音さんと一緒に演奏してきました

予想以上のたくさんのお客様を前に、緊張感よりもワクワク感が一気に膨らみました。
最初に多少ハプニングもありましたが、最後まで演奏できたので結果オーライ?ってことで
天井高い広々とした空間で、思い切りエレクトーンが弾けるのは楽しかったです。

コンサート終了後、エレクトーンとテルミンの周りにたくさんの人が集まっていてびっくり!
興味を持っていただけて嬉しい
image
エレクトーンの知名度もまだまだのようです。
「こんな素敵な楽器だったんですね!」
「一人でオーケストラの曲が弾けるってすごい」
「足でも鍵盤弾くの?!」 などなど...
直接いろいろとご感想を頂けてとても嬉しかったです。
たくさんの方に聴いていただき、とても幸せな気持ちになれました。
いろんなところでエレクトーンの紹介をしていきたい!と強く強く感じた一日でした。

りす音さんとの演奏は今回でまだ4回目。
これから少しずつ演奏機会を増やしていきたいです。

県庁の皆様、貴重なスペースとお時間をいただき、本当にありがとうございました