++Whimsical music++

宇都宮市清原台3丁目の「なかはら音楽教室」です   ピアノ・エレクトーン講師の気ままなDiary
のんびりペースで日々勉強中♪
http://crossknot.net/

2005年10月

グレード変更(T_T)

A&Rの支部選考会でした。
選考会といっても、枠数より申し込み数のほうが少ないので、必ず渋谷で弾くことになります(^^;

いつの間にか、規定が変更されてた????!
7級用としてアレンジしてたんだけどね、制限時間が短くなってるの・・・。最初は150秒って書いてあったのに、どうやら途中に修正されたらしく、120秒になってる(怒)
すでに150秒ぎりぎりでアレンジしてたので、自由編曲部門に変えることにしました。
でも、決して難しくはリアレンジしない♪ あくまでも7級程度ということで・・・^^

あとちょっとだけ時間があるので、楽譜と音色をちょっといじってみよう。
早く終わらせようっと。

レッスン日でした

上手くはかけないけど、なんかおなかいっぱいになったレッスンでした。
(おやつを食べたわけではないですよw)

練習・・・ しなきゃなぁ。反省。

いつもは、レッスンを録音させてもらっているんだけど、前日にICレコーダーを準備してたら、壊れてた!?!
メモリー異常だってさぁ? 修理に出すしかないね。あぁ余計な出費だ。
仕方ないので、MDを急きょ準備したんだけど、これじゃ途中で録音が終わってしまう?

今日のレッスンは2時間でした。先生、いつもありがとうございます♪
といっても、しゃべっている時間が結構多い(笑)

すっかりご無沙汰で・・・(^^;

日記を放置してました。すみません。んで、練習もあまり・・・(笑)
体調不良とお出かけが重なって、あっという間に10月になってました。

明後日がレッスン日です。ちょっと焦ってます(^^;(最近こればっかり・・・w)
そろそろ締め切りのA&Rも、途中作り変えてたらいろいろと修正するところがでてきたので、今はそれを中心にやっています。
今回は7級程度のグレード用にアレンジしています。あまり難しくできないのが逆にアレンジしにくいですね。
提出期限は来週。がんばらねば?音符
最新コメント
プロフィール
月別アーカイブ
記事検索
  • ライブドアブログ